人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしーらいふ

anissie.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

十分なのです。

本日はコンデジ(CANON IXY 910IS)で撮影です。

グッデイの園芸コーナーで観葉植物を買ってきました。
十分なのです。_c0245071_18523092.jpg

ポトスです。
わたくしは今流行の「葉っぱ」に興味はありませんから、こんな私には「観葉植物」で十分なのです。

こちらはリシマキアです。ノーマルとイエローが混植されてるようです。
十分なのです。_c0245071_18561148.jpg

これも勢いで買いました。何せ「100円」だったもんで。
こちらは水草としても知られてますが、アクアショップよりも園芸店で目にすることが多いですね。

とりあえず室内で育ててみます。伸びすぎたときは切って水槽にドボンすれば育ちますしね。


こちらはアクアショップにて。
十分なのです。_c0245071_1963851.jpg

ロタラインジカ
これだけで¥1000也。
602水槽に植栽します。


明日、時間があればAQUAGARDENさんに伺うつもりです。

by 1124issie | 2012-03-25 19:10


<< 行ってきました。      感激です。 >>