人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしーらいふ

anissie.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

関東遠征

もう年度末、早いですねえ。
1か月もブログ放置してすみません。
あいつ生きてるのか?と心配して頂いた方々、ありがとうございます。

いろいろありすぎて何を書こうか迷うところですが、アクア関連の出来事としては3月頭の関東遠征ですね。

2泊3日で行ってきました。時系列で書いていきます。
まず1日目
関東遠征_c0245071_11341561.jpg

シノピさんのお店にお邪魔しました。

つぎに2日目
ほんだしさん、のっぴさん、YOUTAさん、Rain forestさん、けるびんさんと私の6人でショップめぐり。
わざわざ車を出していただいたほんだしさん、どうもありがとうございました。
写真はまったくとってません。他の方のブログを参照願います。

最終日
すみだ水族館に行きました。
関東遠征_c0245071_1140177.jpg

関東遠征_c0245071_11421420.jpg

この写真を撮るために何分粘ったことか。

水族館を後にしたあと
関東遠征_c0245071_11432557.jpg

浜松町のWTCビルの屋上で時間をつぶして、そのままモノレールで羽田空港に向かい、東京を後にしました。

次の関東遠征はNAパーティの時かな?と思ってたのですが、もうすでに行けないことが判明したので、次はちょっとまだ分かりません。


↓ランキング参加中です。「いいね!」と思ったらひと押しお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
関東遠征_c0245071_2116513.jpg

by 1124issie | 2013-03-26 11:49


<< 天野尚さん死去      告知と近況 >>