人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっしーらいふ

anissie.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

20th限定品第2弾

20thの未到着分、だいぶん前から頼んでたものもやはり受注キャンセルされた形でした。
プロシザースアングルだけ入ってきませんでした。。。
うーん。在庫抱えている店がそばにあればいいんですが、うちの近辺は全部注文取引なもんで。
プロシザースアングル、どこかまだ抱えてないかな~。あと1本くらいはシルバーの花柄が欲しかった。
アングル、フォース、スプリング(ストレート)でプロシザースML以外はコンプしたことになるんですけど・・・

では本題に入って、20th限定品第2弾
20th限定品第2弾_c0245071_22281852.jpg

プロシザースアングルは入ってこなかったと紹介しましたが、APグラス、プロシザースウェーブは入荷してきたようです。
ついでに買ったのもあるんですが消耗品なので略。

プロシザースウェーブ、早速開けて見ました。
20th限定品第2弾_c0245071_22295587.jpg

うん、ウェーブですね。ウェーブがかってますね。こちらは写真ではわかりにくいですがシルバーの花柄です。
切り心地(まだ水草切ったわけじゃないですけど)はカーブタイプと似た感触です。
こちら20thロゴ入りAPグラス。
20th限定品第2弾_c0245071_2232119.jpg

うちにある従来品と比べてみる。
手作りゆえなのか、新品の方が少し細長い感じがします。
20th限定品第2弾_c0245071_22342841.jpg

入るべきところにきちんと収まってもらいました。

メンテスタンドの収容数はあとこれだけ。穴の数にして4つ。
20th限定品第2弾_c0245071_22352382.jpg

持っていないタイプのものを揃えようと思います。
旧タイプが手に入る今のうちにシルバーを買うか、今春のプリント仕様を待つか・・・


↓ランキング参加中です。「いいね!」と思ったらひと押しお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
20th限定品第2弾_c0245071_2116513.jpg

by 1124issie | 2013-01-26 22:40


<< 約1ヶ月間での変化      小物たち >>